プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

修学旅行だったんですが、好きな人と写真が取れなくてすごく後悔をしています。後悔でご飯も喉を通りません。どうすればいいでしょうか。

A 回答 (4件)

下の方と同じになりますが、過ぎたことは仕方がないので、その後悔をバネに今から何かしら行動を起こしてみては?



現時点でのお二人がどれくらいの距離感か分かりませんが、思い切って日帰り旅行とか誘ってみたり…
失敗しても、行動できたことでもやもやはスッキリするような気がします!かなり勇気は要りますけど!
    • good
    • 0

ご飯食べなかったらショット写真が現れるんですか


合成写真でも作りましょう
    • good
    • 0

好きな人の写真を手に入れて、自分と合成して、自分だけが見る。


 決して他人には見せてはいけません。
    • good
    • 0

「修学旅行先で撮った好きな人との写真」が欲しかったんですか?


それとも写真を撮ることで距離が縮まったりコミュニケーションのきっかけになることを期待していたのですか?

前者だったらそれはもう後悔しても仕方がないし
後者だったらこれから話かければいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています