dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2女子です。
つい最近 修学旅行があり、
その最終日に話した事もないクラスの男子から
ツーショットを頼まれました。
クラス全員と撮っているのかなと思っていたのですが
そうでも無いようです。
今思えばあまり関わっていない男子が
お願いしてくるのは、気になってるからかなと思ってしまうのですが、どうだと思いますか?
ネタにされているような感じもないです。

また、せっかくなのでその写真をもらいたいと思っているのですが、いきなりLINEを追加してもらうのは大丈夫だと思いますか?
皆さんの意見を聞かせて下さい!

A 回答 (1件)

めっちゃ青春ですねぇ!!!


私の場合、いわゆる草食系男子でLINEを追加するか悩んでも追加しないままあの時追加しとけば高校生活の思い出や青春がもっと増えたかもしれないのに、、、と後悔することがあります笑
ですので、後々後悔しそうなら行動に移した方が今後のためかな?と思います!
考えるより先に行動すると人生に色を付けると思います!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A