プロが教えるわが家の防犯対策術!

プレコを購入したのですが、一日も経たずに死んでしまいました原因などございましたら教えてください!!

「プレコ買ってきて一日で死んだ」の質問画像

A 回答 (3件)

考えられるのはショップと水質の違いが大き過ぎたと言う事では?


プレコはそんなにデリケートではないので、かなりギャップが大きかったと思われます。
水合せはきちんと行いましたか?
    • good
    • 2

水道水のカルキ除去しました?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、しました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/15 18:04

コロナとか

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!