電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳以下の10万円給付に反対してる人は子供も作れなかった負け犬共ですよね?

A 回答 (13件中1~10件)

そういった発想してる人の方が負け犬っぽいですけどね(笑)18歳以下とか根拠不明な設定に対して疑問符つくのは自然だと思うけど。

    • good
    • 1

マタイによる福音書:6章: 22節 目はからだのあかりである。

だから、あなたの目が澄んでおれば、全身も明るいだろう。
23節 しかし、あなたの目が悪ければ、全身も暗いだろう。だから、もしあなたの内なる光が暗ければ、その暗さは、どんなであろう。
24節 だれも、ふたりの主人に兼ね仕えることはできない。一方を憎んで他方を愛し、あるいは、一方に親しんで他方をうとんじるからである。あなたがたは、神と富とに兼ね仕えることはできない。
25節 それだから、あなたがたに言っておく。何を食べようか、何を飲もうかと、自分の命のことで思いわずらい、何を着ようかと自分のからだのことで思いわずらうな。命は食物にまさり、からだは着物にまさるではないか。
  http://bible.salterrae.net/kougo/html/
. .



 鳥や魚、犬や猫、オケラやミジンコにしても、繁殖する。 犬の放し飼いは、公安でしょうか保健所でしょうか、規制されていたりする。 巧妙なる狂犬病の程度、そんなのも、気になる。
    • good
    • 0

コロナ渦ではなくても子供がいる家計は大変なので


今回に限り配る理由がおかしい
貧困層の給付なら子供関係なく配らないと不公平かと思います
    • good
    • 0

この言い分は



独身者や子供のいない夫婦はみな敵に回すことにならんか。

事実を確かめないで勝手に濡れ衣を着せているだけの冤罪コーナの
そしりを
招かんかね。
    • good
    • 0

私は子供が作れなかった負け犬ですけど、給付には特に反対していません


これが50万とか100万だったら別ですけど、10万もらったところで小遣いにしかならないので、その程度の端金でいちいち反対なんてしません

ちなみに、子供に与えられた10万を子供のために使わないで、自分の懐に入れる親こそが「負け犬」だと思います
    • good
    • 2

子供二人いるけど、もうとっくに成人しとる。

コロナが収まっている時期に、なんで今更、給付金などが分らんから、反対しとるじゃ。一切の給付金もGoToの旅行補助も必要なし。
    • good
    • 0

大人は、皆納税者。

なぜ特定のヒトだけに?ということです。これに疑問も覚えない方、納税してますか?笑
    • good
    • 0

困っている人に給付するべきで、年齢で区切るのは間違っていると思うからだよ、そんなことも分からないの?


かなり情けないね(x¯―¯)σyou
    • good
    • 0

違いますわ。


創価学会に入信していなかっただけですわ!!
    • good
    • 2

>負け犬



Say that to yourself.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!