電子書籍の厳選無料作品が豊富!

共通点を教えてください。

A 回答 (6件)

両方ともコストです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/09 01:22

両社とも日本国籍、または日本国の永住資格を持っている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/09 01:21

闇討ちに遭いやすい、かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/09 01:22

努力しない怠け者が多いという評価でしょうか。

必ずしもそんな方ばかりでもないのでしょうけれど、的外れでもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/09 01:23

税金からお金を貰うこと以外は、正反対の存在だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/09 01:23

そうですね、共通点は原資が収めた税金って事でしょう。


生活保護者に対する支給費用も、公務員の給料(サラリー)も元は税金って事は確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/09 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!