激凹みから立ち直る方法

20歳の俺が母と喧嘩したときに
母が俺のおむつを知らないうちにゴミ袋に
入れてベランダに置いてて
大雨が降ったときに
水が入り込んでて
全滅して俺は、怒り狂って
お前のせいでおむつ全滅だよ!
死ねって言ったら母は、なんて言いますか?

A 回答 (3件)

おまえ「俺のオムツがパーだよ!」


かーちゃん「オマエのオツムもパーだよ!」
    • good
    • 1

それ本にしたら売れるな

    • good
    • 0

パードゥン?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!