プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バンジージャンプやパラシュートを出来ますか(?_?)‼️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございました‼️(O゚皿゚O)

      補足日時:2021/11/18 02:07

A 回答 (4件)

バンジージャンプ1回死ぬかと思ったのでしたくないです(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ですよね‼️私は高所恐怖症で絶対に無理です‼️(ヾ(´・ω・`)

お礼日時:2021/11/16 19:37

バンジーはやりたいとは思いませんがスカイダイビングは経験しました。


もちろん初なのでインストラクターとのタンデムですが。

スカイダイビングは気持ちよかったです。
高すぎて落ちる感覚より飛んでいる感覚でしたし、パラシュートが開いてからはふわふわ浮いている感じで回りの景色も見る余裕も出てきます。

バンジーは真下に見える地面に向かって落ちるのでスリルはこちらのほうがあるように思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

まあ、私ならどうしてもというなら、ハングライダー止まりやな‼️( ノД`)…

お礼日時:2021/11/16 20:53

高いところ大好きですので、自宅屋根のてっぺんに上がって一本足立も出来ますし、プールの高飛び込み台からも足からなら飛び降りれます。


(頭からはさすがに角度を間違えたらと考えると・・・)
職場でも脚立のてっぺんに立って作業するなど、周囲が心配してくれますが平気です。
妻とも登山が趣味で鎖場の絶壁で片手離してVサインとかのスナップは何枚かあります。

バンジー、パラグライダー、パラセイリングも憧れ、あと数年後、定年したら妻と県内でやってるパラグライダーにはチャレンジする約束です。

職場でも脚立のてっぺんに立って作業するなど、周囲が心配してくれますが平気です。

「怖くないですか?落ちたらって考えないの?」とかと聞かれることもありますが、「間違っても下にしか行かないから」と言うと苦笑されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

中学時代にプールの飛び込み台から飛んで腹打って飛び込めなくなったです‼️( ノД`)…

お礼日時:2021/11/16 20:22

高所恐怖症じゃない人はできる。


ただー♪それー♪だけのことー♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あんたは(?_?)‼️

お礼日時:2021/11/16 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!