プロが教えるわが家の防犯対策術!

三歳児は立って歩けますか(?_?)‼️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2021/11/16 19:43
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️(O゚皿゚O)

      補足日時:2021/11/17 22:16

A 回答 (9件)

僕は2歳で歩きましたよ

    • good
    • 1

一般的に人間は1歳から立って歩きます

    • good
    • 2

歩けます。

    • good
    • 2

1歳て歩く子がほとんどです

    • good
    • 1

よちよちでなくて、しっかりと歩けます。

言葉も話せます。
    • good
    • 2

もちろんです。



三歳児は山でもしっかり歩き、山菜を取ります。 (^_^;)
    • good
    • 3

私は産まれた時から既に歩いてましたわ。


それどころか、後世に遺る名言を発しましたわ!!
「三歳児は立って歩けますか(?_?)‼️」の回答画像7
    • good
    • 1

こんばんは



1才前後から1.5才ぐらいの間で歩き始めます。
    • good
    • 0

ふつうは歩けますが、病気などの場合はこの限りではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!