【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

なぜ日本は韓国を性奴隷にしたんですか??
恥ずかしくないんですか??
日本人に誇りは無いのですか??

A 回答 (31件中11~20件)

それを言うなら、何故、韓国は黄色人種を裏切って、同じ黄色人種のベトナム人を、アメリカと一緒に虐殺したのですか?

    • good
    • 3

もともと軍隊には 一緒に付いてまわる 慰安婦たちがいた。


彼女らは自ら あるいは親兄弟から売られるも同然に 稼ぐためにやってきた。
個人的には これらを一様に「売春婦」と呼ぶ事は これが差別的な意味を持つゆえ 避けるべきと思う。

慰安所の設置は 韓国のライダイハンに見るように 現地人レイプという現地との関係悪化をさせず 正当な性交渉取引を行わせるために 役に立つことと思う。

個人間で行わせた場合 料金やサービスの問題でトラブルになりやすく また衛生面でも不潔になる。
軍隊としての規律も悪くなり 金が無い者は暴力的に解決を図る。
こういった事を規制することは 互いの関係を維持するため重要だ。
日本軍の多くの資料では 「良好な関係を維持し 兵士を規則正しく衛生的に管理する」という配慮が 多くなされたことが見て取れる。

「性奴隷」とは 韓国が主として主張する 韓国の行った行為を棚に上げ 旧日本軍が「良好な関係による性処理」のためにとった行動を「軍が無理やり性処理させた」と 全く逆の意義に組み替えたもの。

これは韓国のお家芸である 「自分のやった罪を相手の罪にする」 レーザー照射問題であり 仏像盗難事件であり 反日政策によって数多く生み出された 卑怯な方法による捏造の一つだ。

誇りというなら 約束も守らず 平気で嘘を何度もつき 金は盗み物は盗みし 自国を棚に上げて他国を非難する国は 本当に誇りが無いと思う。
恥知らずである。
    • good
    • 4

韓国人でけではありません


オランダ人も慰安婦にしました
スマラン慰安所事件もあります

日本軍将校たちはBC級戦犯裁判で裁かれました。

安倍政権から無かったことにしていますが自分の国の歴史を忘れる
ことは恥ずかしいことです
    • good
    • 1

それ、カネを欲しさに性奴隷になった、(当時)朝鮮人女性に対し、スゴく失礼だよ・・。



当時の朝鮮半島は、中国の冊封国であると共に、日本を含む列強から、植民地支配の対象とされており、政治や経済もガタガタの貧乏国,弱小国であって。
日本で言えば、江戸時代以前の寒村が、飢饉になったら愛する娘を、泣く泣く女郎屋に売るしかない様な、悲しいお国柄だったわけ。
まあ、戦前や戦時中では、日本もそんな部分が残ってたけど。

言い換えたら、世界的にもそう言う人権意識や、「生きる」と言うこと自体が難しかった時代の話であって。
それを現代人の感覚でつべこべ言っても、どうにもならんよ。

また、そう言うことを、「今」やったら、恥ずかしいだろうけど。
韓国軍は、戦後のベトナム戦争で、そう言うことをやってるよね?
戦前と戦後の時間の違いは、大きいと思うなぁ。
    • good
    • 4

やだな 回答数が欲しいだけの 荒らし。

    • good
    • 3

逆に、貧困にあえいでる国に文化と知識とお金をこれ程提供されて、


恩を感じないんですか?誇りもないのですか?
人として生きることに恥ずかしさをおぼえないんですか?死んだ方がいい民族だと言う自覚はないのですか?
    • good
    • 1

今性奴隷は世界中にあふれていますね。

日本は性奴隷で有名になったようですが、韓国も米国も東南アジアで(ドイツは仏国で)巧みに性を楽しみましたね。今更日本人の誇りだけ議論してもどうなるものでもないのでは。
    • good
    • 1

「誇り」とは、自慢に思うこと、その心 (広辞苑より) だそうですが、日本人は朝鮮人を性奴隷にしたこと、できたことを誇りにしているようです。


高い報酬で雇ってやったのだとまで言っている人がいます。
自慢するものの価値や対象は、人さまざま、他人には軽蔑されるようなことでも自慢する人はいるものです。
    • good
    • 0

韓国を性奴隷の根拠を聞かせて下さい。


私の認識としては捏造報道を朝日新聞がして 小さく謝罪したと思う。
何に対しての性奴隷
根拠がなければ削除しなさい。
    • good
    • 2

へー、性奴隷ってたった2年で家が何軒も買えるほどの貯金ができるんだ。

←これはもと慰安婦さんの証言です。
 誇り云々語る前に事実を確認する術を身に着けよう。恥ずかしいぞ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!