アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党の新人や憎き公明党の奴等が文書通信交通滞在費の100万を返納するようだけど?

まぁ日本の国会議員なんか信用出来ない人間が大半だから 本当に全ての新人の奴が返納するのか知らないけど、

これを公にしたのって日本維新の会でしたっけ?
日本維新の会が毎月支給される100万の文書通信交通滞在費はおかしいとか吉村大阪知事だったかが発言して、
でニュースで取り上げられ 真っ先に日本維新の会の議員が全て返納するといって

で自民党や憎き公明党の奴等も、内心は詐取しておきたいけど 日本維新の会の人が公に返納すると発言されてしまったから、 返納したくないけど、渋々、返納しますとか言い出しただけの話でしょうけど。

ほんと世界4番目に多い広大な日本の数十倍の広さのあるカナダやオーストラリアの総人口よりも多い、3800万もの高齢者抱えているせいで、 いつまでも古臭い昭和生まれの奴等の昭和脳の奴等が作成した憲法や法律、こういった仕組みとか、ほんとどうにかしてもらいたいものだ。

A 回答 (1件)

テレビでは、参議院選挙も控えているから

渋々、各政党は返納していくみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

でも真っ先に公表したのは維新だし、今後は維新応援だね、憎き公明党や創価学会の人間さ消え失せてくれないかな。