dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

抗ウイルス薬「フルボッキサミン」を飲むとどうなるのですか?

A 回答 (4件)

名称は、フルボキサミンですけど?


勃起とかけて、オチャラケ回答が欲しいから?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ウケるかな。と思ったの。

お礼日時:2021/11/18 16:08

それは分からんけど、可愛い女子大生ときつめの立バックしたくなった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや~ん。
スケベなんですね。

お礼日時:2021/11/18 16:39

薬屋が儲かります。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2021/11/18 16:39

勃起状態が維持されることによって、ウイルスを尿で排出しづらくなる。

その代わり、例の白い液体によって体外に排出される。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

例の白い液体?
私はまだ見たことないんですぅ。

お礼日時:2021/11/18 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!