電子書籍の厳選無料作品が豊富!

46歳の女性のクリスマスプレゼントに8万のネックレスは妥当ですか?

A 回答 (6件)

片手以下でいいと思う

    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2021/11/17 19:20

私が貧乏だからムダに高いと思いました


誕生日ならまだ判りますが、たかがクリスマスでしょ?
本人には関係なく世間のお祭りで8万?
私だとムリ無くても買わないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2021/11/17 19:20

一人ひとり、違います。

ネックレスより服が欲しいと思う人もいるでしょう。パールはいらないけど、プラチナのネックレスが欲しい、と思う人もいます。
まず、何が欲しいか聞いて、店で欲しい物を選ばせるのがいいです。
    • good
    • 3

他の人も書いてますがあなたとの関係性によります

    • good
    • 3

相手の年齢ではなく、あなたの年齢と2人の関係でしょう?

    • good
    • 5

その人の価値観によるとしか・・・


一般的には特に問題ないと思いますが・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!