アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現金振り込みメールについて、時々、抽選で現金を、渡します。銀行口座を、教えて下さい。手数料を必要❔押し貸し金ですか?本当に現金を、振り込みされますか?遺産の相続訳の、現金大金を渡したいとのメールも、来ます。くれるお金、大金ですが、を現金で持参して下さいと、返信すると、メールは、来なくなります。忘れた頃にまた、現金大金を渡したい、銀行口座を、教えて下さいの、メール来ます。正体を、知りたいですね❗宜しくお願い致します

A 回答 (4件)

普通に怪しいやろ、金持ちはどこまで金持ちになっても金を他人にばらまくやつはいないよ、前澤さんだって利益のためにお金配りしてんだから

• 0

その口座を乗っ取るとか、悪用するとしか思えない...犯人は自分の手を汚さず大金が入る

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試しに、地方銀行に、口座を、開設して、教えてみたいと、思います‼️今の銀行口座は生活費用に、使えます。悪用は、困ります。犯罪組織や、ヤミ金、暴力団が、バッグに居ませんか?年寄りの振り込み詐欺は、バッグは、暴力団

詐欺集団です

• 0

>年寄りの振り込み詐欺は、バッグは、暴力団

海外じゃないの...インド、アフガニスタンとかw
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日も、お金、大金を贈与のメールが、来ています。