dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、吹奏楽の部長してるんです!それで今、後輩で部活辞めるっていう子がいて、今週辞めるらしいんですけど、本人からは聞いてるんですけど顧問の先生からは何も聞いてなくて。辞める子にLINEしたら今日放課後先生と話したって言ってて。
前の部長の時は先生も部長に話してたのに私には今まで1度も相談(真面目な話)をしてくれたことがないんですよ。
私そんなに頼りないですかね…

A 回答 (2件)

こんばんは



辞められたら困るんですか?

辞める理由を先生に聞いてみては?

理由が解り、解決できるんなら、引き止められるかも。

困らないなら気にしない事です。辞める理由を言いたくない人もいますから。
    • good
    • 1

その人の名前は桐島!



桐島、部活やめるってよ  と言う映画が有りました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!