海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

もしそうなら、それは大きな間違いであり、一般の人々にとっては彼らのほうがバカだと思います。
私も大東亜戦争はアメリカより日本が正しいとか東京裁判やGHQはひどいというのは右翼に同意しますが、他の部分は無理です。嫌韓ならなおさらです
10年前、「韓国のファンはマスコミに洗脳されている」「ネットニュースを見ないからバ韓国の真実がわからない」と言う嫌韓やネット右翼の人がまだいる。当時はネットに触れたことのない人はいないようで、「韓国」やヤフーを検索しただけで、2chのスレでも韓国の悪い言葉や批判が一番上に書かれているサイトに気づきました。動画サイトなど、反韓国ガイダンスサイトが掲載されており、誰でも反韓国サイトを見ることができます。
中学生の弟でも、嫌韓サイトに簡単にたどり着き、色々なものを見ることができました。
嫌韓に嫌う韓国ファンの女性でさえ、そのようなサイトを見たことがあるとは思います。嫌韓「親韓女がことサイトを見たのに韓国を憎まないのは奇妙だ」と思うのですか? それは人間の自由ではありませんか?
親韓の人を見て「洗脳されている、本物の韓国を知らない」と真剣に考えている嫌韓の人がまだいるようです。
当然嫌韓サイトの氷菓には「違和感がある」「韓国はひどい国とは思うがこのサイトは差別的すぎる」「インターネットの情報なんて参考意見程度に考えるのが普通」のような疑心暗鬼なものもあります。普通の人はそんなにバカじゃないし、同じ日本人の仲間を彼らは明らかにバカにしています。インターネットで嫌韓サイトを見ても韓国が好きなのはバカという考えよりも、インターネット上のすべての情報を信じる危険だと思うのは間違っているのでしょうか?。
彼らは両親の仇ように韓国を憎んでいますが、韓国人に両親が殺されたか殴打されたならともかく、実際に韓国人と関わったことがないにもかかわらず、韓国を異常に憎むことは頭がおかしいと思います。
私の友達は韓流ファンですが、インターネットのヘビーユーザーでもあり、韓国の悪い言葉を日常的に見ていますが、彼女は韓国が好きです。そういう人は結構多いと思います。インターネットで韓国が異常に嫌われていることを知っていても韓国が好きな人はかなり多いと思いますが、嫌韓はそのような人を見ると、マスコミに洗脳されているバカどもで、自分は洗脳されない優秀な人だと思っているのは残念ではありませんか?彼らは自分が嫌韓思想に洗脳されているとは思わないんですか?
どう思いますか?嫌韓やネット右翼は色んな人をからかっていますが、彼らは他の誰よりも頭がいいと思いますか?
彼が韓国に無関心であるか、または通っているのは彼が頭が良いからではありませんか?

A 回答 (7件)

反日南鮮人はノイジー・火病ミンジョクです


ネットVANKなども含め、ほぼジェンインが洗脳されています。
まともな教育を受けていない人が殆どなので、
ジェンインが複数のIDを取得して反日テロを引き起こしているんです。

また日本に限らず、世界各国へイナゴのように渡来、必ず慰安婦村を
形成、常識がなく厚かましいから
南鮮人は人類亜種で憎い、と嫌悪されています。

収監中のパク・クネに限らず、南鮮の歴代酋長はジェンイン逮捕されて
いますが、いつの時代でも腐敗したミンジョクは南鮮だけです。

彼らは見てきたような妄言や虚言を平気で吐き、東京オリパラの際には無数のテロ行為を働きました。
日本人は同じ事はしませんが、南鮮人はすぐに付和雷同・烏合の衆と化し易く、政官民挙げてテロ行為に走ります。
相手にすると嫌な思いをするだけですので、即時断交とすべきです。

中には還暦過ぎた爺さんのくせに、何故か日本人女性の名を騙ったアカウントを登録、連日連夜、「銭くれ、銭くれ!!」、そればかりを投稿している下劣な変質者もいます。
もちろん、ここにも既に沸いています。
    • good
    • 0

嫌韓人はノイジー・マイノリティです


ネトウヨなども含めそれほど多くないです
仕事をしていない人が多いので
一人で複数のIDを取得してネットに書き込んでいるだけです

また韓国や他の国への海外旅行の経験がなく
外国人は怖い人だから嫌いと考えています

アメリカのトランプ前大統領支持者のQアノンのように
いつの時代にもどこの国にもいます

彼らは長文や画像の貼り付けなどで攻撃を仕掛けてきます
こちらが同じことをするとブロックして管理人に訴え投稿停止にさせます
相手にすると嫌な思いをするだけですので
相手にしない方が良いです
    • good
    • 0

まあ、彼らが頭悪いのは確かですが、


逆もまた然り、
所詮、争いは同じレベル同士でしか発生しないww
    • good
    • 0

思いを述べるのは個人の自由です


韓国が好きでも、嫌いでもそれは個人の自由
社会なのですから、あとは多数決ですね
嫌韓の件であれば、どちらの数の方がどのくらい多いのか、その多数決
ただそれだけの話し
とりあえず信用できそうな、色んなマスコミ等が、色んなアンケート結果を公表しています
見た事がありますか?
なければ今すぐ検索できますので是非見てください
質問者さんの意見がかなりの少数派であるという事実が、事実が、直ぐ判明するはずです
是非調べて見てください

思いは自由です
でも事実は事実
    • good
    • 1

嫌韓と右翼と左翼 同じ次元で考えてはダメでしょう。


私は感覚は右翼ですが 在日に友達もいるし嫌いな奴もいる。

ただ左翼の考えが理解できない 国家転覆(革命)で民主主義を無視してる実態、超法規的処置で北朝鮮に亡命 その連中を支援する、
左翼には日本の為が無い そこが相容れ無い要因だ。

君が最低と思ってる右翼は 一番最初に日本の為がある それだけだ。
日本で日本人の前で 天皇陛下の写真を焼いてる写真
結局捏造(朝日新聞の)だった 慰安婦像の展示「表現の不自由展」、
煽ってるだけでしょう。
    • good
    • 1

そうです、↓ と思ってます !

「嫌韓やネット右翼の人たちは、自分は選ばれ」の回答画像2
    • good
    • 2

反日やネット左翼の人たちは、自分は落ちこぼれた人間で、不労所得で生きて行く事が当たり前だと勘違いしているのですか?



そう思いますよね? 反日やネット左翼はウリナラマンセーとのぼせあがっていますが、だったら同胞の棲息地や帰るべきだと思いませんか?
彼が韓国に帰ろうとしないのは兵役を逃れる事と、生保の不正受給や数々の在日特権があるからであり、ガラと頭は悪いですよね!!
「嫌韓やネット右翼の人たちは、自分は選ばれ」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報