プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ一応コロナ禍なので街中行くときマスク着けないとだめですかね?

A 回答 (7件)

ほとんどの人がマスクをしていますね。


多くの店も「マスク着用、アルコール消毒」となっています。

諸外国ではまたコロナの感染が広がっていますので、当分必要でしょう。
    • good
    • 0

まだ着けるほうがいいでしょう


自然に着けない人が出てくるとおもいますが
まだみなさん守ってます
    • good
    • 0

人が多い所に行く時はつけた方がいいです。


自分が無症状の感染者で、他人にうつしてしまう可能性を考えて下さい。
コロナは経口薬が普及したら、マスク着用についてはうるさく言われなくなると思います。
    • good
    • 0

まだマスクは必要だと私は思いますよ


3回目のコロナワクチン接種も、ありますから
コロナは終息してませんし

まあ、自分の身は自分で守しかないですから、付けるも付けないも、ご自身で考えて下さい_(._.)_
    • good
    • 0

「だめですかね?」という日本語はありません


「ね」か「?」のどちらかを外しましょう

殆ど誰も歩いていない田舎の町なら問題ないと感じます
    • good
    • 0

着けて下さい(*^^*)

    • good
    • 0

はい。



最早「社会的ドレスコード」ですからッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!