dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

豊洲に行くとファミリー層ばかり目につくんですか?

A 回答 (3件)

そんな事ないですよ。


豊洲市場、ららぽ、ビバホームその他商業施設も多くあるので外から来る方々も多数いますので客層も多岐にわたります。

勿論お一人様にも優しい街です。
「豊洲に行くとファミリー層ばかり目につくん」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

素敵な写真ですね。水辺の夕景はきれいですよね。豊洲はそうなんですね、ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/18 11:58

タワマンや億ションなど高収入なファミリー層に人気のマンションが多いから。


 50年前の高島平団地の様な感じ。
「豊洲に行くとファミリー層ばかり目につくん」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

夫婦共働きで年収1500万超えのファミリーをパワーカップルと言うそうです。その手のが多いんですかね。許せません!

お礼日時:2021/11/18 09:41

ファミリー層ではない人たちも多いかもしれませんが、独身を恥じている人の目には、ファミリー層の人たちが特別に目だって映るのかもしれません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は独身を恥じてる男です。田舎住みですが休みの日にファミリー層を見ると脳内神経がカァ〜っとなります。特に土日のニトリは最悪です。

お礼日時:2021/11/18 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!