プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時給いくらかを支払いプログラム言語を教えてくれる人を探したい

そういうサイトありませんか ?

言語 Angular と Ionic です。

質問者からの補足コメント

  • オンラインでも可能です。

      補足日時:2021/11/18 18:52

A 回答 (3件)

なでしこ、ならあったけどねぇ。



なでしこ:
https://nadesi.com/top/

時給計算ツールを作ろう :
https://news.mynavi.jp/article/nadeshiko-49/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2021/11/18 18:51

家庭教師ですよね?



10年ちょい前には見かけましたけど基本『双方にとって初めての家に伺う(招く)はなかなか難しい』感じを受けました。
ましてコロナもありますが言語が特殊すぎて・・・

解説サイトを開いている方に相談を持ち掛けるなどならオンラインとかで引き受けてくれるかもですが、それでも時給換算で良いお値段かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2021/11/18 18:51
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありが

お礼日時:2021/11/21 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!