アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスやお正月に食べたいお取り寄せお菓子(1000〜2000円)を探しています。教えてgoo!

A 回答 (7件)

花びら餅


    • good
    • 0

たねやのふくみ天平!



https://shop.taneya.co.jp/c/3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ、おいしそうですし、楽しめそうですね!

お礼日時:2021/11/19 17:41

クリスマスの定番『シュトーレン』


https://www.royce.com/contents/19stollen
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロイズからシュトーレン出てるんですね。初めて知りました。

お礼日時:2021/11/19 17:41
「クリスマスやお正月に食べたいお取り寄せお」の回答画像4
    • good
    • 0

「喜久福の”生クリーム大福”」は、いかがでしょう。

    • good
    • 0

こんなのは?

「クリスマスやお正月に食べたいお取り寄せお」の回答画像2
    • good
    • 0

かなり昔、ハマってた奴。


似た商品が大手メーカーから出てますが、この価格でないと出せない味。

https://www.royce.com/goods/detail/?o_no=8400&in …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロイズめちゃくちゃ好きです!
久々に食べたくなりました

お礼日時:2021/11/19 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!