プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋篠宮殿下の誕生日記者会見で、どんな事を聞きたいですか?

質問者からの補足コメント

  • 今どんなお気持ちですか?あの時どんなお気持ちでしたか?といったお気持ち回答は時間の無駄です。

      補足日時:2021/11/20 19:56

A 回答 (4件)

小室家借金の解決金の出処および、小室圭奨学金など本人の借金についても税金で支払われているのではないか?といった不信感を持ってます。

きちんと説明して欲しいですね。
    • good
    • 2

ハンバーガーはマック派ですか?

    • good
    • 0

三つあります。



1,ノブレス・オブリージュ 高貴な立場に
  ある人には、重い義務があります。
  これをどう考えますか。

2,昔、タイに愛人がいる、という記事が
  週刊誌に載りましたが、事実ですか。

3,タイの国王は20人の愛人を抱え
  ドイツで遊んでいます。
  それでタイでは国民が怒り狂っていますが、
  これについてどうお考えですか。
    • good
    • 1

牛丼は吉野家派ですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!