dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレの相談です。

この前元カレと再開してしまったのですが、目が合ったと思ったら完全にスルーされました。
いい別れ方をしなかったのでしょうがないとは思ったのですが、正直傷つきました。
あの時の冷たい目が忘れられなくてずっとモヤモヤしています。
どうすればいいでしょうか。忘れる方法が知りたいです。

ちなみに復縁したい気持ちは一切ありません。(また挨拶できる関係くらいにはなりたいですけど)

質問者からの補足コメント

  • 再開→再会
    すみません誤字ですm(_ _)m
    大事な場面で誤字ってしまってすみません

      補足日時:2021/11/21 18:58
  • 後挨拶したいは完全に自分の自己満です

      補足日時:2021/11/21 18:59

A 回答 (3件)

とりあえず、そういう事もあるさー


と考えてください(^^)

急いでいたとか
咄嗟に目を逸らしてしまったとか
何か後ろめたい事があったとか
あなたが魅力的になっていて後悔したなどの
理由も考えられます。
彼の性質の問題で、緊張してしまった
という可能性だってあります。

>あの時の冷たい目が忘れられなくて
まあ、別れた相手でもありますから
『おおっ!久しぶり(^^)元気?』
みたいなのは無いかもしれません。

あなたの方が大人で
彼がちょっと子供だったと
割り切ってください(^^)

以上、男性目線での回答でした!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうですね!
私は一応先輩なので、お辞儀位してくれるようになったらな…くらいな感じです。(高校の大会で会うので)
この方の考えだったらいいなと思ったのでベストアンサーにさせて頂きました。
答えてくださったその他の方も大変参考になりましたありがとうございます!

お礼日時:2021/11/24 22:50

彼にはもう少し時間が必要、ってこと。


あなたが切り替えられた時間と彼のソレは同じではないのだから。
彼もいつか挨拶くらいしますよ。
ただそれが明日か60年後かは誰も分からないだけです。
    • good
    • 1

再開って誤字?合ってる?


再開(ヨリが戻ってまた付き合ってる)したならたまたまじゃないですかね
それか久しぶりで恥ずかしかった→誤字だろうと意味が大きく違います。今回一番大事な文字ですから、まさか誤字は有り得ませんよね?
再会なら元カレもクソもありません
「あなたを嫌いで目を合わせたくないから逸らした」です
それをモヤモヤされてもね
なんで前に付き合ってた(=今は大嫌いなヤツ)人とニコニコ話せなきゃなんないの?
挨拶くらいって、そんなのあなたの勝手な希望でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再開の誤字すみませんでした(o_ _)o

お礼日時:2021/11/24 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!