プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司から教えてもらった店
2回目に1人で勝手に行くのは
マナー違反ですか?

A 回答 (3件)

自分で勘定を払えば、


マナー違反ぢゃありません。
勘定を上司のツケにするのは、マナー違反ですッ!
    • good
    • 3

いやいや良い店で行きたいと思ったなら、一人でも行って良いかと思います。

でも、どうしても一人で行くのが気が引けるのであれば、上司に一言行ってから行ってください。
    • good
    • 1

マナー違反とは思いませんが


結局は上司の人間性の問題となりますね

その上司に一言伝えてから
一人で行くのが良いでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!