プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間って面白いですよね。
高校生の時は、部活一生懸命頑張って
引退したら、お前らのことは一生忘れない
まじ仲間、青春って感じだけど
大学入った瞬間に
あー、やりてぇ、酒飲みテェって、〇〇おっぱいでかいってなるのまじ草なんですけど
皆さんはどう思いますか

A 回答 (2件)

大学は勉強忙しく


バイトはできませんでした。

旅行はしたが、理工学部で勉強時間の方が多かった気がする。

一応、上から数えたほうが自分に向かって一番近い位置に
いたつもりです。

まあもう卒業して
大分立ったので
当時の成績とはだいぶ異なるが、

使わない部分は忘れるからね。

でも首席に近い成績で卒業したつもり。

専門と実際に歩んで今に来た道は別なので

成績が
そのまま
今を
表すわけではない。
    • good
    • 0

元々この世界はそういうゴミばっかだととうの昔に


解っているので私は最初からそんなのには目もくれず
腐った世界から一人輝く運命の人を見つけ出したので
どうも思いません。ゴミに目を向ける必要ある?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!