dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2022年 年賀状は出しますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/24 20:24

A 回答 (5件)

出します。

3枚手書きのイラストを描きました。
あとは市販の年賀状にします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/11/24 20:24

恩師とか高齢の方には出します。

20枚くらい。あとはLINEかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/11/24 20:24

ずっと出してないけど、毎年くる友人の為に


今年は出そうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2021/11/24 20:24

もうずっと出してません。


特に会社のメンツには年初めに挨拶するから新卒入社の頃からですね。
⇒住所教えてもらえない(女性陣)ってのは気のせいだと思って耐え忍んでますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/11/22 19:25

えッ!



2021ぢゃ無いんだッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?何を言ってんの?

お礼日時:2021/11/22 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!