プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しい生活様式とは、一生死ぬまでマスクして行動、枠パス受け入れて、オンラインでロボットのように生活することだと思う。
未だにマスクしている方々は、こうした人権侵害を唯々諾々と受け入れてしまうのかな?

質問者からの補足コメント

  • 子供たちにも押しつけていいんですか?
    感受性が育たないまま生涯終える事になってもいいんですか?

      補足日時:2021/11/22 21:47
  • 陰謀論者には特効薬という発想はないらしい

      補足日時:2021/11/22 21:51
  • 奴隷の生活様式の事ですわ❗️
    これに従わない私達を改憲で緊事条によりワクチン強制接種を迫り、それでもダメなら収容所へぶちこまれます❗️
    正に、天安門事件の様相と同じです❗️
    オーストラリアみたいなことになりますが

      補足日時:2021/11/22 22:00

A 回答 (7件)

マスクはもう慣れました。


なんとも感じませんが。
    • good
    • 0

スペイン風邪はある時期から消えました。



新型コロナも収束する日が来るでしょう。

たかが2年ぐらいで、死ぬまで続くと考える根拠も乏しいのですが?
    • good
    • 0

恐らく来年にはコロナの特効薬開発されればマスク解除になりますよ♪

    • good
    • 0

そうですかね。


満員電車で片道2~3時間も通勤したり事務所でロボットのように作業するよりは良いと思いますけどね。それに家族や恋人友人の顔が判ればあとはまぁマスク顔でもどうとでもなるかと。
    • good
    • 0

家にいる時や、外で距離があればマスク外しても大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

特効薬ではなく特攻厄ということで。

コロナという厄を特に攻めるということですね。

マスクは魔巣苦。ということで一刻も早く外せる日を夢見よう。
    • good
    • 0

この国はなりません(笑)


ここは貴方のような面白い人が居るから見ていて楽しい♪(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!