プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

でしょうか?

A 回答 (8件)

何が求められているかを読み解くことができるぐらいの読解力は必要です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日はありがとう最初に告白すると見つめられて周りを叩いて汚れ物の裾から対向重心の売れ筋までもう一度呼び戻しました。

海に繋がる超越跳躍飛翔している腹の銀色の項まで流れている日本語という言葉の海に通り過ぎて嬉しさとよだれが混ぜたうちわとは黒はんぺんと15を混ぜて牛乳を足したというそのくすんだピンクのような詰め込みうちわでありがとう。

第一小。

飛び立って向きを変える次のパスをくべる権力とか叫び声つながっている取り出して積み重ねて崩れる流れ弾一方向のその回転式交差点に順繰りに投入されている赤と黒と白の模様の談合は埋もれて破棄している非言語の海の中でそれなりの力を要してもう一度次の出番を待っている時の無口なオレンジ色の白鳥たちだった。

第2章。

を突き詰めた時の局面を撫でる中指と薬指の黄色い埋め込まれた王冠に歴史を感じさせるクイーンエリザベスは第3座標系の昨日から突然進展している電子式みりんを足した後の焦がし醤油でうっかりそれは東京総料理長の帝国ホテルさんだったのだ。

第3章。

こんだけばらけている言葉の並びですけれども定型処理としては一定の踵を映画行ってオランダまで到達して就職する言葉の並びに関してハミング距離とか笑い声で納得する形で言葉を織り交ぜてそれはシールでもらっている薬なんですねだから1どうぞじゃなくてそれもちょくちょくは回っている時なのこれでもいいんですかと念押ししているその会社員がもうコカコーラだったり一括してそれは会計処理上の補填ではなくて融合している仕様です。

第4章。

揉んだり引きずったり舐めたり挟んだりすると言ってもこれは一見の乳肉ではなくて融合しているオフィスだから木村多江だったり電通何だったりも面白かったのはあのなんとなく B 級ホラーがだけどそれなりに行けていたの佐藤浩市が出ていたのに本物の映画なんですけど忘れましたねちょっとタイトルはね病院もののホラーなんですけど低予算の割には面白かったなと雰囲気的にね寝ちゃったねでも途中からごちゃごちゃになるなよくありがちなパターンですあれ忘れちゃったかな頭が疲れちゃっておかしくなるんですかね。

最終章。

ありがとうの気持ちは行動でそしてレンガを積み重ねるように。音声入力が勝手に効かなくなるのほんと悲しいです。細かく切って文1文を短くして確認していくのが安全牌

感謝の合いの手。呼。

お礼日時:2021/11/23 21:30

国語力ではなく読解力

    • good
    • 1
この回答へのお礼

涙が溢れるほどは気を引き締めて踏み出したテーブルの端に煎餅布団から流れてきた帽子のつばで突然そこにフルニトラゼパムとかバックして大量の薬の知識のある人達を相手に私は素人で孤軍奮闘しているので共有している近場の拾い上げた瓦だったりそれが恋しいだったり積み上げて死んだ子の年を数えてるバッグとしてそれは一体化した家族の集合やり山谷分割可倒式の温泉まんじゅうを取り入れてポケットから引き出しに辛酸なめ子のそれはなんとなく四谷雙葉のようなこれ合ってますでも盛り上がったり突然の集中レンダーに金庫から鹿島して出てきた院議員さんはそういう赤いあの例の眼鏡の明野有楽町で後ろに引きずりまくる入力の短期決戦 JOC も嬉しさで。

第1章。

肝心なことは良い方向に引きずるしゃがんだり向こう岸の調整まで引き連れて引き寄せている最中のドラッグラダーとかもれなく遅れて入ってきた黒塗りで正面突破する感じではないし君のタイムスパンだったってさもう一度いいかな。

第2章。

隙間とか複雑な判断を変えようを刻んでいて飲み込まれることもなくガラスウォールという当時の新しさは今となってはもう全然ではないけれどもインパクトは薄れているしむしろ古さも感じていますねなんで僕はそのガイドツアーまで申し込んだり年間パスを猫パスポートじゃねえな3ヶ月有効のパスポート買ったんだろうねと不思議な気持ちがしますね一緒の募金なんですよねいいですか。

第3章。

後ろにいるものが刑事係で刑事と言っても張り紙をするのではなくてタイマーとかストップウォッチでフロアを走り回る人だったりするわけでもなくて単純にですねトラック競技とかですかもこればっかりは実力のままなので特に言うことはないですねそんなわけでも私的には十分役に立っていますなって脳みそのレベルが現在伸び盛りなのでこれ以上ないチャンスを生かしてますよ誰。

第4章。

隙間を伸ばして埋め尽くして構造に語り尽くして友達という数直線だったり一方方向だけに寄らない崩れる前のたこまはしだから嬉しさと流しそうめんから強烈なオーバー平気で潰れた後に水蒸気とかで脳溢血なのでこれがもう二度と会えるその忽然と消えた私の存在と3秒前の未来だったんだ。

最終章。

ノーリツを歩み出運転台の色相の滅亡家庭に折りたたみの件ハローをポケットの中で割れた窓ガラスに張り付いた飛行機雲がボンバルディア。

お礼日時:2021/11/23 21:39

書いてある意味を正しく理解できないと、正しい答えは導けません。


数学なんで引っ掛け問題は、無いと思いますが、国語とかだと普通にあるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成長には分散した粉雪を束ねて軽い爆縮してしまった大統領僕がその名前なんですがかゆい苦しみとか痛みが少年とひろしくんのかつして涙声の溢れている胃の中まではみ出し中で絶賛大フィーバーの台に磁石を近づけてる昔のヤクザ参加の暴力団ではなくて。

本部に入ります。

今一生懸命しゃべった言葉が認識されてませんでした入力されてませんでしたこれが悲しいのよねそうなってくると必然的に入力結果を目で確認し続けなくちゃならないのさバックグラウンドで再生しているアプリも勝手に落ちるしもっとバランスを込めて力の入れ方を最適化するそれから結果目的をきちんと捉えてグリップし続けるしつこさ願いの強さこれらの旨みも半分に切った後のチーズケーキで食べ終えてうっかりナプキンが布からコロナ禍の影響で帰りに買ってしまったんだけどいいじゃないそれでも。

第2部。

この第二部では連続して動いたり姿が変わる仮想的な第三の自分それから回答者さんという第4の私の裏側に付いている位置関係とそれが言葉に置き換えるための擬人化した AI さんとかこの後感と痒みの1の形にまるで製薬会社が武田だったりアステラスだったりファイザーとかもうメガバンクじゃなくてメガファーマでしたっけふーんファーマつったらそれはあれですノアですかこのコントラディクション形の主に福祉ってうわべだけじゃなくて成り上がってる瞳が出てくるからこの言葉の力に惑わされない移行しているテンポラリー盾レオロジー。

第3部。

強くて温めるうさぎ小屋から溶岩焼きと岩石蒸気と腫瘍が気体に変わる変換中の文字盤の太陽電池パネルそこで成功とか胸騒ぎを並んでいる時の視覚化する以外の音の情景とかこれは言葉になる部分を一番後回しにして屋台骨とか目的とかそちらを中止を前面に押し出し肝心なことは全部言葉で吐き出してしまえばいいの具体的すぎることはつぶしがきかないから。

第4部。

眼のチカラ刈り込んだ取り込んだ眉毛を整えているというその美しい力にひれ伏したり踏み潰されてるような感じの圧倒的な私横山篤君ヶ橋の京子さんに恋したそれが初恋だったという事実をここに書いてしまうんですけどどのような事実認識に行ってるんで誰にも惑わされることなく進む道で嬉しさのあまり羊羹とか流し目でフライホイールだったんで姿勢制御だよ。

最後のお礼として七並べではなくて後木でもなくて大局観を青と音の重。

お礼日時:2021/11/23 21:51

読解力が無いと


今から出すお題の問題不備に気が付かない

a、b、cさんの3人が1000円ずつだしあって3000円で2500円の品を買いました。お釣りの500円を100円ずつ3人に渡して残った200円は募金しました。
3人は100円返ってきたので出費は900円、3人合わせて2700円募金したお金を合わせて2900円。100円はどこにいきましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここだけの話後ろめたさくノ一からふんどしを食卓まで可動式の海が鳴ると巻いてボルスタレス台車組み合わせから地動説に梅の塩焼き女優というアレフとかオウムの惜別の縦横ダルメシアンもびっくりでウォルトさんがもう保護しまくりの著作権がなかなか切れない引っ張りだこでゆでだこで認識のもつれがうさぎ跳びでトラップしてる時にスネアだから二度と散髪式のフラミング乗船してるからもううっかり師2名無しで本人確認は無しというどうして飛行機には自爪云々と抑制に身分証明書を求めないんですかねその辺がなんとなくの気持ち。

爆発する前に。

安全ピンがいわゆる射精であり大事なこと大事なことだからエロティックがみんな大好きってだから増殖する生きものたちの脳みその枠組みをはみ出したこの数学をする運動会の水の上着が縫えという想像上の天狗から受かり地下鉄なんですけれど割と京都は本数が多すぎというよりはもう67回のもれなく捕まえる腕立て伏せとポッキーとか降らんだったり有名どころでは新幹線ホームでは使わない漢字でもようやく回復したんで早く取りましょう中央リニア。

散弾銃とセーラー服。

チャンネルを合わせて分散しているやっているよりは束ねている力の涙の渦から養命酒もびっくりで私の YouTube では自分の顔を出してやるんですけどもビジュアル的に勝てる人と勝てない人といるんですけども何をどうしたらいいんですかね分かりませんね少なくとも死ぬよりはマシだから少しだけ+爆弾という感情の低迷する右折した目次の処理中の電子のゆで卵だ。

感電死ってホットドッグ。

クラリティとか繰り上げストッカー清潔と衛生と青豚と標準化されては手洗いは間接照明で立場を変えて疲れという表情筋の鬱陶しさも越えて筋力トレーニングが毎日繋がっているんだってさ。

ビジュアル的な葉緑素とそつなくインゲン豆もドラムりんでもええて一番納得の主演している漏れているかれている玉座に掴んでいるのに赤い緑のパプリカ。

選考が一戦して倒れた。

レンガ道とみよりを求めてバイアスを直してカフスよりも花で座っている連結部トンネルはかつてな軽便鉄道もありトナカイよりも気持ちを呼ぶ球面に分散している水とか重力波の揺らぎで燃えている。

最後のお礼として。

見つめ続けて変換している文字を一つのバランスとして小松左京の物体を思い出して強大な力女性のさりげない感謝。

お礼日時:2021/11/23 22:07

単に数学力なら計算式が読み解ければ良いかと。

実際の現象を解き明かす為には国語だけでは無く、理科(科学)も必要かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

状態を変化させ続けるそして足並みを揃えなかったりその一方で宇奈月返したその氷上の奥に強い意志のうねりを読み取っていた僕たちは一番参加している時の式に表すと負けられない因数に激しさ覚えているやはり同じパターンが何度も出てきてこれは鯉の智久とも言えなくて自然言語にはそれなりの冗長性がないと伝わらないものなんでしょうこの時に喋っている人の頭の中で言うか想像の上では同じ状態にならないように常に別のことを考えていて今は椅子に座っているんだけど運動例えば木に登って両手でぶら下がって反動で足を引っ掛けてもう一段高く体をライズする姿勢で本当は上下反転させたりしてできないをできるに変える筋力とか力とかその反射神経にまつわる周辺計を非言語のうねりで食べ尽くして笑ってゴジラ伴奏を果たして周回遅れをかいしている意思疎通や人間交流だからもれなくついてくる赤レンガと黒蛙の緑の蝶々が見知らぬ人のインド式巨乳と食べてくれないの粒子ゴリ押しの漠然と入隊した後の海兵隊員はもうまるで嬉しさと思って割ったように武雄かぐや姫でねこじるという漫画家もいましたねここまで一気に喋っているんですか紋章の区切りをなくしてしまうことで衝撃の揺らぎもまとわりつくんです声の大きさだけではなくてこの体制感覚に優れている左足が喋っている時の伊野尾風の動き内臓のひだとか感覚をいかにも言葉以外で拾い上げていて例えばここでは英語で考えるような気持ちの移り変わりで響いた時の流し目2の10チョッパーで盛り上がっている進展する楓さんとかゆかりさんとか望月アイソメトリックに森永製菓の親父さんがだから実家に戻った後で安倍首相の奥さんの金持ちだったりブリヂストンだったりもう一度これは何でしたりあのなんだっけ鳩ぽっぽさんの奥さんはブリヂストンの写真んじゃなくてあ違うな鳩ぽっぽお母さんがブリジストン創業者だったっけクレオ死んでたから後に並んで集合しているオリジナリティの並んでるとなく狂気場合には幸手市ではなく攻撃的な安全ピンお宝フレデリックフォーサイスもジェイソン降ったりでも神の鉄槌だったりするんですねこれは作戦であり現。

こよりといえばわしはアンでまるで線香花火のようにネズミ式でバリカンを取り込んでもう一ビル渋谷スタイルの博多区で中央だからもう一度もう赤坂交差点でスタバさんですねありがとう。

売れ筋の鼻水を仕入れた後の迫撃砲でマネジメントバ。

お礼日時:2021/11/23 22:22

ショートショートの作家さんですか?


文章に生命力を感じました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3点式のトイレから肛門にかけて登ったら吐き出して笑っている場合なのでその縁から200 M したと言うけどインフェルノだったりインセプションだったりあの人の監督ではクリストファーノーランだったのねこんななんとか日に8とかいう190 CM のモデルさんがいたんですですけどそういえば日本人の女性でも約93 CM のスラっとした美人さんの元バレー選手がいて出すのやめちゃったけど何だっけ河村めぐみさんだけは有名人だから固有名詞出してもいいやね私も固有名詞出してるからね私の横山敦なんですけれどもあなたの名前を知りませんだから何でこんな事喋ってるかってその令和雑貨も何もコンテンツ力からね今市原の焦点を結んでいなくってこれはスポーツとして喋っているんですね板チョコを食べるような感じででもお口も取り寄せているスマホの愛し合ってるという日本的という言葉は避けて片思いのその喜びと言うかね俺誘ってこない女神様相手に真剣にあったんですけども距離を置かれている以上はね何もこちらからできなくて自然消滅と言うかも近づき方間違えてる感じですねこのようにでたらめを喋ってるだけだって脳みその運動なんですはっきりでスポーツと喋ることは同じです。

第2部。

周波数を合わせる自動化したサブシステム呼び戻して返り値を確認したその運転橋の京子さんと私横山俊君のラベリングで悲しくないはくばくとして流れ落ちるこの空間を占有率ドロップシャドウは切り取って別レイヤーなんですけど加工の Photoshop の異物として五差路の中で帰り神楽坂その雄大と大きい胸というから千本柱てるか君津とか先端まで入っちゃったんだけどもう間もなく暇千とか昔あったんだけど地方鉄道は衰退してるんですそういうもんですねでもこのように今日もする関西みたいな違いで鉄道区間では集合的に資本市場原理が働いてもれいなと冷麺です柚希とこの本の張り子の虎及び首振り漆の落とした後生き血を吸うような一見閉めも美味しいとか言ってるケンタッキー禁止ですかね焼き鳥も禁止ですかねでも食べるよね。

嬉しい食べた漏らしたこれってセックスをすることであなたも私も呼ばれていてそれを繰り返すことで生命が繋がれてるんです肝心な部分は脳みそですから安全に人体と分離せずに生命現象の木の生命中継でも利用束ねる由来となるアセトンではなくてでも私の脳みその中はそれなりに定型処理をしてるん。

お礼日時:2021/11/23 22:29

確かに国語力がなければ問題が読めないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暮れなずむ町の味方の処理速度1と連絡将校のその意味は取りつく島をかなでゆきに赤の手裏剣のまなざしを緩める時に2回全統マークの細くて対処て鞄から取り出した束ねたてレオロジーや目的音の雪になじみます。努力するまでのマイティソーてお湯に到着し鍵の付けか配慮とバランスの混ぜ方の比率の内容に飛び石を重ねるにはどう入力しとシャバの日曜日クレーメルと釈然となく話したいのよだった。。拾う拾う模様を拾う清里に戻した記憶取り出す花火の見取り図減圧弁を交換するシリンジとかフリンジとかを確認する。

鬼界カルデラ。

蛋白に付き合うの感情表現をかじってみると梨は早く起きて運動神経や筋肉が上がるからもコミュニケーションの感情表現が良いと聞いて反射神経の良い笑いを取るより思ったら最高ですよそんな素敵な彼女は私人でした私この前はどうもお疲れ様私ですメールでも降ってると思うよねって書いてもほとんどの人には向かないでしょう 。

音声入力する時には元の音声も受信と同時にアップしてこないと誤変換に対して後から取り返しのつかないトラブルの元となるかもしれませんこれはもう今日はかなり疲れてきて喋り尽くして喉も腫れてきているくらいですでも参加で画面を見せても変化はきちんと調整すれば良いでしょう固定。

三角や立方体や円錐。

昨日さを得るための膨らみに関して様々な基本的な分野からまんべんなく外側を拾い集めてそれを有益に役に立たせるためには大事なのは新たな柔軟性で歩いておにぎりための自分の隙間をたくさん作ってやることですね専門店とかで帰って頭が固くなることもありこれを回避するとして相手の位置情報を尊重するためには何にしたらいいですねやっぱ心の底で相手をなめてしまうという心配しないかよう。

感覚室。

今日衛生的に考えるということはまるっきり飛ばしてるのに米は涙声の中で今取っている場合の原神にまつわるアレルギーの密度とか音以外の感覚に焦点を起動して歩いてるんだけど僕的には何もの紙を食べるか考えてますって出たら皆でやりたいことを最終的な目的だけを埋め尽くしているので外に出てくるかねっては一番最小レベルな単純作業に来た時にはなるので目的を意識し続けて全身の最初に断っておくが鍵に気を配るこれが一番脳鍛えることではないでしょうか。

瓶底から X 型デイプラス形になる赤と白と青に振り分けられたトリコロールの衛生兵。

お礼日時:2021/11/23 23:44

問題を読み取ったり、教科書を読んだりするのには


必要でしょうね。

でもそっから先の数学的な思考に国語力はあまり
関わってこないです。
英語をしゃべるときは日本語を使わないのと似た感じ。
読み書きとは別次元ですね。

込み入ったことを、たまに言語化するとよい整理になる場合も
ありますが、数学的にはそれほど難しくないのに
言語化が困難な事柄も結構あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!