アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手軽に小腹を満たすことができる
長期的(数ヶ月)保存ができる
体への悪影響が少ない
Amazonで買える
これらの条件をなるべく多く満たす食品を教えてください。

A 回答 (7件)

カロリーメイト

    • good
    • 0
    • good
    • 0

日清カップヌードル

    • good
    • 1

10秒チャージ

    • good
    • 0

かんぱん。

    • good
    • 0

鯖缶とオートミール。



1年以上保存でき、災害で電気やガスが止まっても、火を通さずに手軽に食べることができ、体への悪影響が少ないどころか、毎日食べてれば普通の食事より健康になる食べ物です。

オートミールは、水より熱湯かけて味足したほうが食べやすいですが。
    • good
    • 1

食べる煮干しと素焼きアーモンドと高カカオチョコレート。



おやつとして常備しています。
よく噛んで食べると、けっこうお腹にたまります。
チョコはゆっくり口の中で溶かす。

ついでにホエイプロティン。
非常用の保存食に最適という人もいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!