公式アカウントからの投稿が始まります

ピーラーを教えてください。細さを変えれたり細すぎる位が良いです。

A 回答 (2件)

キャン・ドゥってなんでもあるのですね。

感動です。
現在使っているものは、載せたものよりお安いですがよく切れますよ。
    • good
    • 0

野菜の厚みを変えられるスライサーです。


スライスしたものを包丁で細くカットすると膾が作れます。
ドイツ製のものは私も欲しいのですが、現在使っているものが壊れたら購入予定です^^

スライサー
https://item.rakuten.co.jp/webby/50119454/
https://www.dinos.co.jp/p/1204202801/?id=___
https://item.rakuten.co.jp/vaps/4989918503178/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たかーい。
庶民は百均のキャン・ドゥで見付けました。
やっぱり高い方は刃物は鋭いですか。

お礼日時:2021/11/26 04:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!