プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日はこの間の祝日で派遣先が休みなんですが,私の職場は出勤です。
私は午後から出勤で24時まで勤務です。
よりによって生理前(予定日)で強めの腰痛と下腹部の痛みで未だにベッドから動けない状態です。
仕事に行けるか微妙なとこです。
私の会社(派遣元)は派遣先との連絡(突発休や事前申請の休みなど全て)自分でやる事になってます。もし,行けそうに無い場合は派遣先に自分で電話するのですが,会社(派遣元)には後日でも大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

そういうルールなら 派遣会社には事後報告で問題ないでしょう

• 0

私の会社(派遣元)は派遣先との連絡(突発休や事前申請の休みなど全て)自分でやる事になってます。

もし,行けそうに無い場合は派遣先に自分で電話するのです

ここまでルールが決まっているのに、会社(派遣元)への報告をどうするか決まってないんですか?

取敢えず、担当者の携帯にショートメールでも送っておけば良いのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あんまり突発で休まないので,私が知らないだけかと思います。
早退や事前申請の休みは事後報告だったので…。

派遣先へ自分で電話してください。

派遣元にも今日電話してください。

派遣先から派遣元へ電話が行く場合がありますので。またなぜ電話かというと派遣先でも心配するからです。「大丈夫かなあ」と。声を聞けば安心しますから。
    • 0