プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鉄筋コンクリートと 軽量鉄骨で迷っています

物件にもよると思いますが、一般的にどれくらい音が響きますか?

A 回答 (3件)

鉄筋コンクリート 8:2 軽量鉄骨



くらいの差はあります。
    • good
    • 0

鉄筋コンクリートの一択です。

どちらも選べるなら鉄筋コンクリート以外にないですよ。軽量鉄骨造なんて木造と変わらないですよ
    • good
    • 2

物件によるけど数倍以上


まともな軽量鉄骨でも倍は違う
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!