dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国、日本に五輪支持要求

東京五輪全力支持したって言ってます

これって頭大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

コロナに関してはその人の考えですが


ユニクロが中国に進出したように
日本も中国人を低賃金で働かせ儲けてますよ
中国を憎むのなら政治のやり方であって中国の人民に対しての批判はあってはならないし 日本はそれを利用してる事実を無化にしてはだめです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生言ってて下さいw

お礼日時:2021/11/27 12:38

新型コロナイルスの発生は、どこでもありえただけです。

それが日本だったこともありえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないわ

お礼日時:2021/11/27 12:39

中国の思想と日本の文化や他国も全く違います


中国と日本は経済の部分では助け合いをやっての繋がりがあります
平和の祭典の部分の言い分が中国ですが本来は経済の部分を言いたいかと
ただその部分はIOCですら強調しません
逆にアメリカなどはこうゆう国が人権すら守れない国が
オリンピックを開催していいのか?って部分も
結局は例えであって経済の部分を注視してると思います
スポーツの祭典ではないって部分は東京オリンピックでも日本はぎりぎりまで曲げなかったしある意味中国も他の国もオリンピック需要を求めてるので
同じ考えであってアメリカは中国と争ってるので日本もそうして欲しいとの考えだけですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナ撒き散らして世界に迷惑かけてるのに何言ってるの?

お礼日時:2021/11/26 18:47

コロナ禍のもとで東京オリンピックを無観客で実施することを決めたときに、中国が「日本が順調かつ成功裏に東京オリンピックを開催することを中国は支持する」と表明したことは事実です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナの原因は中国だろw

お礼日時:2021/11/26 18:47

中国とはそういう国です‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!