アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

令和5年度に中学に上がる息子が、寮の有る学校に行きたいと言っております。
現在ボーイズリーグ小学部に所属しており、中学でも硬式野球を続けたいと言っています。
ボーイズリーグかリトルシニアに加盟している中学野球部もしくはボーイズリーグかリトルシニアを運営をしている中学があれば教えた頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

無い事は、No.1さんの回答でお分かりになったと思います。



ただ、全寮制の中学校はあります。
しかも、野球が強い中学というと
明徳義塾しか思い浮かびません。

中学3年で、ベンツ1台分。
中高合わせて、ベンツ2台分。
    • good
    • 0

なんだ話がごちゃごちゃになっていませんか?



中学校の部活が所属する中学校野球連盟と、ボーイズリーグ、シニアリーグとは全く別の組織です。

具体的には
学校の野球は中学校野球連盟に、
ボーイズリーグは日本少年野球連盟に、
シニアリーグは日本リトルシニア中学硬式野球協会に、
それぞれ所属しており、それぞれが交流する事はありません。

当然、中学校がリトルシニアやボーイズリーグを運営するなんて事はあり得ませんし、そこに所属する中学野球部なんてのも存在しませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!