プロが教えるわが家の防犯対策術!

喫煙者は将来的に酸素吸入しなければ呼吸できないリスクがあることを知った上で吸ってるのでしょうか?

A 回答 (2件)

リスクは何にでもあります。

水だって酸素だって過剰に摂取すれば毒になります。

だから何事も節度を守って楽しむのです。

貴方が言っている事は、チョコレートを食べる人は、糖尿病になる覚悟で食べてるの? くらいに低レベルだと教えてあげます。
    • 1
この回答へのお礼

あなたの自己実現の為にあなたが他者を思う心が微塵もないことに愚かさを感じます。百害あって一利なしのタバコであなたの脳ミソはレンコンのようにスカスカのようですね。可哀想です。禁煙外来をおすすめします。「ガスマスクしろよ」は、『お前は死ね喘息患者は生きるな』って一言ですね。

麻真さん→麻真2さん→やっぱり麻真さん→転生麻真さん→ファルス麻真さんへ

悔しかったら、タバコには害がない、副流煙は問題ない、タバコは肺がんにならないという根拠を説明してはどうでしょうか?

例えば、男性喫煙率が8割以上で、駅でも学校でも病院でもレストランでも、どこでも吸い放題で、妊婦も子供も例外なく受動喫煙パラダイスだった昭和の人々が元気いっぱいに長生きして、今では高齢化社会になっているとの覆り用のない事実があります。

その根拠は?

そもそも、今現在、受動喫煙と健康被害の関係を明確に結びつけるだけの明確な根拠を示した学術論文すら存在しないのです。

存在しない根拠は?

そこまで考えてる人いろのかな??  それより、自分は禁煙してその時禁煙アプリ始めたんだけど、ちょうど今日で禁煙1000日目です、お

めでとうって通知来たから、この質問にちょっと運命感じた笑
    • 0