いちばん失敗した人決定戦

「男 の ロマン」 って 何だろう?
(^.^)

A 回答 (25件中11~20件)

マロンを食べる‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食 の ロマン いいですね。


ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2021/11/28 13:18

男のロマン!


( ̄~ ̄;)難しい~

とりあえず、焼き肉を腹一杯たべたいかなぁ~
( ^∀^)(笑)

5年くらい前までは、なんでも腹一杯食べれてたけど

この頃は、腹八分目が身についたよ~

大食漢てなのは
浜さん(  ̄▽ ̄)にっこり

男のロマンかなぁ~

大食いに、大酒呑みって
カッコいいもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!です。(^.^)

満腹 より 腹八分 がいいですよ。
食 に限らず いろんなこと。
仕事 に 人間関係、恋愛 ・・・(笑)
ちなみに 片想い が あたしの
ロマン?ですかね。(笑)

回答、ありがとうございました!
感謝します。(^.^)

お礼日時:2021/11/28 13:26

口マンってふぇらチオの事だろ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひと それぞれ ですかね。

ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2021/11/28 13:14

酒とオンナと旅。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

goo ! です。(^.^)

回答、ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/27 09:00

男のマロン...クリが付くもの、栗拾いほか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。

栗拾い いいですね。
栗ごはん 大好きです。(笑)

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2021/11/27 09:02

島木譲二のカンカンヘッド。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ン ( -_・)? いまいち かな?(笑)

ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2021/11/27 09:03

朝風呂朝酒朝女‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに 男 の ロマン? ですかね。(笑)

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2021/11/27 09:05

パチパチパンチ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

ン( -_・)? (笑)

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2021/11/27 09:06

男の手マンは、男が手で女をイカせること。


男のロマンは、男が口で女をイカセせること。
つまりクンニは男のロマンってこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2021/11/27 09:07

究極の「ムダ使い」を探すことかな。


スーパーカー買ってコンビニにプリンを買いに行く…みたいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。

おはようございます。

なるほど~♪

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2021/11/27 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!