プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能事務所について質問です
芸能活動が禁止の学校を卒業してからの所属をOKとしていてまだその芸能活動が禁止の学校に在籍しながらもオーディションを受けさせてもらえる事務所を教えて欲しいです
ちなみに俳優志望です。

A 回答 (2件)

"芸能活動が禁止の学校に在籍中でも我社はオーディションを受けるのはOKです"なんて意味不明でわけのわからないことを謳っている芸能事務所があるとは思えません。

芸能事務所が未成年の所属時に神経をとがらせるのは保護者の承諾くらいです。

面倒事が嫌なら学校出てからオーディション受けましょう。そんだけの話です。
    • 1
この回答へのお礼

みなさんが知っていらっしゃる方が多く在籍していらっしゃる事務所でそのように言っている事務所があったので質問させて頂きました!
そうですよね!面倒事が嫌ならその通りにすべきですね!

芸能活動を禁止しているのは学校だけです。

事務所はそんな事知っちゃいません。芸能事務所なんて半分ヤクザですから、ガッコのセンセの言う事なんかシカトに決まってます、そういう世界ですから。
あなたが本気でその世界へ入りたいなら、ガッコのセンセの言う事なんか聞いてるようじゃダメです。強い意志と覚悟。中退すりゃいいだけの事。そのぐらいの覚悟が無いなら最初からやらない方がいい。素直にサラリーマンになりましょう。
    • 1