アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これがない世界に行きたいのですが、いい方法はありますか?

野党の党首か皇族が決めればいいのですが、死ぬほど大嫌いな安倍が決めたのが非常に腹が立つからです。安倍は大嫌いなので自民党も安倍も当然支持していないので奴が決めた者は嫌なのです。しかも生前退位なのでメディアは必要以上に使ってくるので頭に来ます。2020年代の世の中って言えばいいのに嫌がらせ的か元号を使ってくるのは本当に頭に来ます。

A 回答 (12件中1~10件)

うむ!わずらわしいねぇ。

確かに。車の車検元号だから、平成から令和になったから、わかりずらいわ
    • good
    • 0

帝国の歴史2681年です。

元号は西暦と違い、帝国の歴史です。お嫌なら、海外で暮らせば良いのに。僕ならそうします。日本人でなければなおさらです。けれど、あなたが日本に寄生した外国人でなければ、わざわざケチつけないで、出てって下さい。
    • good
    • 2

度々、○○が大嫌いというような質問をされていますね。


どうやらこの日本の社会が貴方には合っていないんですよ。
ぜひ海外に移住してください。それが一番良いと思います。
    • good
    • 4

ないです。



元号がない国へ行きたいのであれば、日本以外へ行けば済む話ですが。元号がない世界へ行く方法となったら、SF小説のような別世界(別宇宙)へ行く方法という事になるので、無理です。
    • good
    • 1

元号がない世界に行きたいのですが、いい方法はありますか?



元号は中国の王朝から朝鮮経由で伝わりましたが現在、中華人民共和国も韓国でもは元号は使われていません。

どうです中国or韓国に引っ越しては !
    • good
    • 2

自分の気分だけ、漫画の世界に入ればいいよ。

    • good
    • 3

元号が嫌いなんじゃなくて、安倍が嫌いなだけじゃんww


そもそも「令和」って決めたの安倍違うしwww
    • good
    • 3

安倍とかでなく元号制度を廃止、撤廃すれば済む事。



国会では思惑絡みできめられないので国民投票で
やるしかないでしょう。
    • good
    • 0

元号なんて不要。

西暦とごっちゃになって混乱する。
ついでに時刻も24時間制に統一してほしい。
なんでこんな大切なものに二重標準がまかり通っているんだか。
    • good
    • 0

英語圏の国に住めよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!