プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生は、計算通り 上手く行きますか?

A 回答 (13件中1~10件)

失敗を許さない性格になってはだめですよ


https://japanreset.blogspot.com/2021/01/blog-pos …
    • good
    • 0

計算通りと言うより予想の通りかと言うと全く予想に反した人生ですね。



努力して叶う事と病気など不測の事態などがあり叶わない事があり、日々悩みは尽きません。
    • good
    • 0

行きやせんわいな‼️(^◇^)

    • good
    • 0

行かないですよ!



何が起きるのか予測不能なのが
ある意味、人生の醍醐味ですからね
    • good
    • 0

計算なんてしてごらんー


とたんに崩れてゆくものよ。
大まかだと目標としていいけどー人生そんなものです。
    • good
    • 0

頭のいい人が計算すれば上手くいく可能性も高いですが


頭の悪い人が計算しても、そもそも計算を間違えている場合が多いです。
それだと計算通りに上手くいけば人生が間違いだし
計算が間違っていれば人生が上手くいくこともある。
    • good
    • 0

死ぬまでは生きる という計算式(構造)なので、当たり前のようにうまく行っています。


一生涯計算間違いなないでしょう。

あなたもそうでしょう?
    • good
    • 0

一応学校で習って書いた人生設計図通りの生き方はできています。

    • good
    • 0

計算が合っていればね。

    • good
    • 0

計算できる人生なんて、あり得ない。


 
人生、一瞬先は闇。
だから怖くて、面白い!
 
ま、計算通りになったら、面白くもおかしくもない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!