電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。
昨日から教習所に入校しました。
僕はMT免許を取りたいのでMTコースにしました。
昨日、はじめて操作したのですがムズすぎました。
通学で通っていて平日は学校が終わった後と休日に行く予定にしてきました。
1ヶ月くらいで取得できますよーと言われましたが難しすぎました。
昨日入校したときに僕も含めてMTコースは二人だけでした。若干後悔もありますが乗りたい車がMTなので頑張ってMTを取得してかっこ良く安全に乗りたいなと思っています。
MTをうまくスムーズに取得するために家でできることや、練習中に気を付けることや、体験談など何でも構いませんのでアドバイスお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

You Tubeで動画勉強!


イメージトレーニング(^^♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!