dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

250mlのペットボトルの水を100円で売ってもらうのです。ただし、水だけの注文は無しとします。

「喫茶店の水が不味いので、喫茶店で、ペット」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

思いません。


だって水目当てで行くわけではないから。

水が不味いなら、その水で煎れた紅茶もコーヒーも不味いでしょう。
そんな店には行かないほうがいいです。
    • good
    • 0

いらんわいな‼️(^◇^)

    • good
    • 0

思いません



水が不味い喫茶店だと気が付いたら

二度と利用しないから
水の販売とか、買うことはないですよ~

たとえコーヒーが旨くてもね
    • good
    • 0

喫茶店で水を出すというのは


日本にしかないサービスです


お店でサービスであるおいしい水を
飲みたければ
そういうお店を選びましょう
    • good
    • 0

なら喫茶店に行かずコンビニで買ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

喫茶店で、おいしい水を飲みたいのです。

お礼日時:2021/11/29 13:45

そんな事したら、そのお店は客足遠退いて閉店しますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不味い水を出す喫茶店の方がダメですよ。

お礼日時:2021/11/29 11:49

無駄です、市販のペットボトルの水も地域差があって、すべてのお客さんには合いません、硬水・軟水・内容物の物質により、人によって好き嫌いがあります。



喫茶店の水が不味いのは、貴方の今まで飲んでいる水と違うから不味いのです。

貴方が上手いと思う水を使っている、喫茶店を探すのが面白いと思いますよ、但しそこの水を不味いと感じる人が必ずいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

市販の水のベストセラーは分かるので、トップ3の水を揃えれば良いでしょう。

お礼日時:2021/11/29 11:50

喫茶店の水 とは最初に持ってこられる水のこと?


最近は減っていると思いますが。

水を持ってこられた場合、断った上で、ミネラルウォーターをオーダーすればいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メニューにミネラルウォーターは無いです。

お礼日時:2021/11/29 11:52

その喫茶店へ行かなければ不味い水を飲まなくても済むのではないですか?、別の水の美味しい喫茶店へ行けば良いのでは?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くで、便利なんですよ。

お礼日時:2021/11/29 11:52

喫茶店でその様な物を売る店は無いかと。



貴方個人の希望で置かないですよ。

お冷やはサービス品なんで普通に注文した飲み物を待てば良いだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不味い水で入れたコーヒーとか飲みたくないです。

お礼日時:2021/11/29 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!