アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物件選びって基本的にはその物件まで足を運ぶのが基本なんですか?

関東まで簡単に行ける距離ではないですし、こういうご時世なのでネットで済ませようかと思うのですが、失礼に当たりますかね!

A 回答 (4件)

失礼では無いです。


不動産屋によっては、新コロナ対応で内覧の動画(VRもある)を
用意している所もあります。
    • good
    • 0

現状では基本というかベターでしょうね。

実際に見ないとわからないことが色々あるでしょうから。

ネットで済ませても失礼には当たりませんが、後悔するかも知れません。
    • good
    • 1

>物件選びって基本的にはその物件まで足を運ぶのが基本なんですか?



うん。実際にみないとわからないからねぇ。

>関東まで簡単に行ける距離ではないですし、こういうご時世なのでネットで済ませようかと思うのですが、失礼に当たりますかね!

もちろん!^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ世間でズレてるのは貴方ですね^ ^

お礼日時:2021/11/29 15:24

今はコロナのこともあるし、ネットでの内覧で全然構わないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!