プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニスイーツを買っては食べる人、コンビニスイーツを自慢したり見せびらかしたりする人ってどう思いますか???

A 回答 (4件)

そのレベルの物が美味しいと感じる舌の持ち主がある意味うらやましいです。

以前はコンビニでスイーツを買った事は無かったが、ある、今はテレビに出られなくなったタレントが今度の新製品のコンビニスイーツは美味しい、と言っていたのでだまされたと買ってみたら、本当にだまされて、美味しく無かった。それ以降も新製品が出た時に買ってみたが、見事に期待を裏切ってくれた。やはり、スイーツは専門店のではないと美味しく無いのを確認したに過ぎなかった。コーヒーもましにはなったが、わざわざ買いに行きたいレベルにはなっていないし。プレミアムブレンドでも同じ。業界の方には申し訳ないけど。
    • good
    • 1

コンビニスイーツを自慢て意味が分からん

    • good
    • 0

楽しそうで良いかと。


最近のコンビニスイーツは美味しそうなのありますよね。

甘いもの好きなんです。
いや、美味しいものは何でも好きなんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね❣

お礼日時:2021/11/29 18:44

コンビニあるだけでハッピーじゃん。

人生楽しそうだなーーって思います。純度100%のいい意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います、確かにそう思います❣

お礼日時:2021/11/29 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!