アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は、良い肉の日。
良い肉は食べましたか?
私は、安い肉を食べました。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/29 22:50

A 回答 (9件)

たまたまですが、


今日焼き肉屋さんに行きました。
まぁまぁそこそこのお肉を食べました。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまたま、なんですね

お礼日時:2021/11/29 22:48

私はケンタッキーを食べました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近食べてないな〜

お礼日時:2021/11/29 22:48

はい」←そうですか・・



ネットに書かれたものは 半永久的に残る

子孫も これを 見る事が出来る・・

子孫に こんな くだらないものを 見せたいのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/11/29 22:47

語呂合わせの質問しか 思いつか無かったのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2021/11/29 19:49

普通の肉を食べました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/11/29 19:49

くだらねー日本の法律なんて、呆れて呆れて。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/11/29 19:48

ステーキ肉でカレーを作りました。

脂身と筋でカレーを作り、トッピングでステーキのせました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ステーキ肉でカレーとは〜〜

お礼日時:2021/11/29 19:48

私は森に行きましたが、死んだリスの死体があったので、焼いてかじったら旨かったです。



死体も捨てたもんじゃないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リスって、食べて良いのでしょうか?
(法律的に)

お礼日時:2021/11/29 19:44

肉だなんて……。



贅沢は敵だッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/11/29 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!