プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゾンビとはスラング辞典で調べるととんま、低脳とかも書いてました。ゾンビ化とは白痴化された民衆の事だとも太田龍さんの本やら他の本にもにも書いてました。人類家畜化が進んでても気がつかないように仕向けられてる人々の事を言ってるのでしょうか?。

A 回答 (1件)

あるよ。

狂犬病ウイルス。人は顕著に水を怖がったりする、症状だが、犬は正しくゾンビと同じ増えかた。噛まれたら、発症する。ゾンビ映画は、これが、原案。それに、ガチで治療方は無く確実に死ぬ。現代において致死率100%は恐怖。犬飼ってるなら、絶対に狂犬病予防注射すること
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その戦略もやられそうですね。

お礼日時:2021/12/02 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!