プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ書いたコメントが現実化するサイトはないのですか?

A 回答 (5件)

私もそのようなサイトが欲しいですね



「不可能なことを何度も質問をする人を………」
    • good
    • 0

chatGTP等の今後かも知れませんよ。

    • good
    • 0

こんにちは、



質問者様が有言実行されれば良い話では??。。。
    • good
    • 1

人類にまだその科学技術がないからです。

    • good
    • 0

そもそも無理だからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!