アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どれぐらいの頻度で頭洗いますか?
毎日洗うのは日本人だけとか聞いたような…。

A 回答 (8件)

短髪だった頃は2~3日に1回だったなぁ


ロング(肩甲骨の下辺り)な今は1日1回かな

1日忘れると頭皮は兎も角中間から先がゴワゴワする
櫛の通りがくっそ悪くなる
因みにおっさんなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっさん? あーオレのことかw
回答ありがとう。

お礼日時:2021/11/30 21:02

毎日洗います。


お風呂も毎日なので、その時に全部洗います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。きちんとされてますねー。

お礼日時:2021/11/30 21:40

日本人だけではないです。

^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前にテレビの企画でパリの街角でアンケートしたら、ほとんどの人が3日以上は空けてた。水も硬水だからどうとか言ってた。
欧州ではいないかな。

お礼日時:2021/11/30 21:10

No.1さんの回答に1票。


私も二日に一回です。50歳頃から何となく二日に一回になりました。
お風呂は毎日入っていますし、凄く汗をかいた日などは頭も洗います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

臨機応変でいいと思います。

お礼日時:2021/11/30 21:26

毎日洗います。

 毎日洗ってない奴は臭いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにすぐ臭くなる〜?

お礼日時:2021/11/30 21:16

私は髪の毛がありませんので(ハゲ)毎日頭洗っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も髪がなかったら毎日洗いますw

お礼日時:2021/11/30 21:36

毎日お風呂に入っているので、頭も毎日洗いますよ。


日本人だけかは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

几帳面だなぁと思います。それが大勢なのかな。

お礼日時:2021/11/30 21:20

二日に一回



毎日だと洗いすぎなんですって
頭皮の脂分が失われ過ぎるとかで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も毎日洗う必要はない気がするんです。

お礼日時:2021/11/30 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!