dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このサイトに集う人の学歴、収入は・・・?

どうなんでしょう?

A 回答 (5件)

あなたは、現実でもこんな下司な話で盛り上がっているのですか?


ここ(gooサービス >教えて!goo)はいつから他人の噂や詮索や思い付きを語り合うお喋りの為のカテゴリーになってしまったのだろう。


最近馴れ合いSNSと混同して流れてくる礼儀知らずが多いこと多いこと。


ユーザーが他のユーザーの事を知っているとでも?
自称の情報が信用できるとでも?

それらがどのようなものであっても、私が評価するのは質問と回答の内容だけです。(それで十分だと思います)

それらの質を正しく評価できるなら、投稿者の個人情報など不要だと思います。(できるなら ですがねぇ)
「このサイトに集う人の学歴、収入は・・・?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は? なに言ってるの?

お礼日時:2021/11/30 21:54

個人情報を聞いてはなりませぬ。



人は人、自分は自分。

平均を目指さず、

昨日の自分より、明日の自分が向上するよう、努力しましよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ?

お礼日時:2021/11/30 21:55

そんなことを聞いて、どうするのか?

    • good
    • 0

正直様々です・・・。


学歴も収入も。
中にはそんな質問している方もいらっしゃるでしょうがまともに(正直に)回答してる人が果たして何人いるか・・・、そう思ってしまいますね。

質問している内容や回答している内容から多少の判断はつくのでは、とは思いますが。
    • good
    • 1

様々では?


中学生~60オーバーまでいると思います。
年収はわからないですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!