dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

低学歴、低収入ってカスですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

底辺だけで言っててくれ

    • good
    • 0

平均が・・大学 偏差値45から50ぐらいで・・



日本全体の年収中央値は360万円だから・・

それ以下が、カスだとすると・・・

本当だ ^¥^!! 低学歴、低収入って それ以下だから

カスですね・・
    • good
    • 1

低学歴、高収入(年収1000万円超)はどうですか?。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

高収入でも低学歴はカスです

お礼日時:2020/10/02 17:04

低学歴でも、コンプレックスを持たず、自分に自信を持ててる人なら全く問題なし。



低収入でも、その範囲内でやりくりできる精神力を持っている人なら全く問題なし。
貯金関係はたしかに厳しいかもだが。
    • good
    • 1

学歴はともかく年750ドルの納税額じゃカスと言われてもしょうがないな。

    • good
    • 1

カスとは言えないよ


人皆事情が
有るのだから!
    • good
    • 2

うん。

そうだね。

…この人の質問に答えるなら、こう答えておこうよ。
反感を買って返答を貰うことが目的の悪戯投稿なんだからさ。
    • good
    • 1

こちらのご質問の回答と、矛盾していますね。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11922473.html
    • good
    • 1

そのままやん。



それわざわざ聞かなくてもわかるだろ
    • good
    • 1

家が金持ち 顔がかなり可愛い かっこいいならまだ大丈夫かなw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!