dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

将来美容皮膚科医の年収は下がると思いますか?

A 回答 (1件)

美容皮膚科医師の年収って、どれくらいなんですかね?



高須克弥さんみたいに、大病院や、老人施設などを

経営されていれば、収入も「それなりに」あると

思いますが、雇われ美容整形医者なら、

普通のサラリーマンの年収プラスα、、、ぐらいでは

ないですかね?

「将来」のことなど、『神のみぞ知る 』ですね。

今後の日本は、高齢者が増えますから、皺を取ったり、

弛んだ皮膚を引っ張る、、という試術は(手術ではない)

多くなる?と思いますね。

あくまで、私の考えですが、、、。

その試術が、保険対応になるか、全額負担になるかで

美容整形側の収入も違ってくると思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!