dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

103万の扶養控除の話なのですが私は派遣会社でアルバイトしており、先払い申請をして今年中に給料を振り込んで貰おうと考えいるのですがその給料は今年の所得となるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 先払い申請とした書いていないので詳しいことは分かりません。

      補足日時:2017/12/15 16:04

A 回答 (4件)

年内に振り込まれたものは、今年の収入になります。

    • good
    • 0

>詳しいことは分かりません


では、それをまず確認してください。
あなたご自身の収入の話です。しっかりご自身が把握してから人に聞くのが筋ですよね。
それに、詳細がわからないと回答はできませんよ。推測あてずっぽうでいいのですか?
    • good
    • 0

例えば12月15日~来年の1月14日分が31000円とし 31000÷31日×16日(本年の勤務日数)=16000円


本年の年収に1万6千円を加算し来年の年収に1万5千円を加えればよいと思います
    • good
    • 0

>先払い申請



これは派遣会社自体が早くふりこんでくれるんですか?
それとも前給とか即給とかですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!