プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日お掃除本舗に依頼したら浴槽を傷付けられ賠償請求するつもりですが金額は幾らぐらい請求出来ますか


築年数10年

A 回答 (3件)

さあ、現物見ないと分かりません。

業者に見積もり出して見れば。
    • good
    • 0

築10年もたっていれば、10円から50円くらいです。

あまりにもきれいに掃除しすぎたので、すでにあった傷が目立ってしまったんじゃないの?
    • good
    • 0

傷が付いてしまった時は「修理費用」を負担してもらえる(店は損害賠償保険に加入している)クリーニング代の返金ありません(キレイにする事自体には問題なしという趣旨)


金額の請求でなく修理依頼から。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!